【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

「パチンコヤマト2202」は、人気のあるパチンコゲームであり、日本のアニメ「宇宙戦艦ヤマト2202」をテーマにしています。プレイヤーは船の乗組員となり、敵との戦闘やミッションをクリアすることが目標です。

パチンコ ヤマト 2202
パチンコ ヤマト 2202 » パチンコ ヤマト 2202 » 「パチンコヤマト2202」は、人気のあるパチンコゲームであり、日本のアニメ「宇宙戦艦ヤマト2202」をテーマにしています。プレイヤーは船の乗組員となり、敵との戦闘やミッションをクリアすることが目標です。

「パチンコヤマト2202」は、人気のあるパチンコゲームであり、日本のアニメ「宇宙戦艦ヤマト2202」をテーマにしています。プレイヤーは船の乗組員となり、敵との戦闘やミッションをクリアすることが目標です。

パチンコ ヤマト 2202の楽しさを探る

パチンコは日本の人気のあるギャンブルゲームであり、その中でも「ヤマト 2202」は、アニメや映画から着想を得た独特のゲーム体験を提供しています。このゲームは、その独自のプレイスタイルや特徴によって、多くのプレイヤーに愛されています。

ゲームの特徴:

  1. アニメとの一体感: 「ヤマト 2202」は、有名な宇宙戦艦ヤマトの物語を基にしています。ゲーム内でのグラフィックや演出は、オリジナルのアニメや映画を忠実に再現しており、プレイヤーはまるでその世界に飛び込んだかのような感覚を味わえます。
  2. リアルなパチンコ体験: ゲームは、リールの回転や玉の飛び交う様子など、実際のパチンコ台とほぼ同じ操作感を提供しています。これにより、パチンコ好きなら誰でも手軽に楽しむことができます。
  3. ストーリーに沿ったモード: 「ヤマト 2202」では、アニメの物語に基づいたストーリーモードがあり、プレイヤーはヤマトの冒険に参加することができます。これにより、ゲームを進めながら物語の展開を楽しむことができます。

ゲームの玩法:

  1. リールの停止タイミングの重要性: パチンコは一部運の要素があるゲームですが、リールの停止タイミングを見極めることが重要です。プレイヤーはリールが停止する瞬間に注目し、良い組み合わせを狙うことが勝利への鍵となります。
  2. ボーナスゲームの活用: ゲーム内には様々なボーナスゲームが存在します。これらをうまく活用することで、得点を大幅にアップさせることができます。ボーナスゲームの仕組みを理解し、戦略的に活用することが成功への近道です。
  3. コイン管理: パチンコではコインの管理が非常に重要です。一度のプレイで使うべきコインの量や、勝った場合のコインの使い方を計画的に行うことで、持続的なプレイが可能になります。

結論:

「パチンコ ヤマト 2202」は、その独自の特徴と楽しさによって、多くのプレイヤーに支持されています。リアルなパチンコ体験とアニメの魅力が組み合わさり、新たなゲームの世界に没頭することができます。技巧と戦略を駆使して、宇宙戦艦ヤマトの航海に挑戦してみてください。

P宇宙戦艦ヤマト2202bS 無加工品

パチンコ「ヤマト 2202」は、人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」をテーマにしたパチンコゲームです。このゲームは、宇宙船「ヤマト」の冒険を楽しみながら、リアルな演出と興奮を味わうことができます。

ビスティから「P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」が登場。

スペックは大当り確率約1/319.7のV-ST機。
ヘソ入賞時(特図1)の確変割合は50%、通常大当り後に移行する時短100回での引き戻しを加味するとST突入率は約63.5%までアップする。

また、確変割合50%の内半分の25%に電サポ10000回が付与されるのが大きな特徴となっており、突入時は超高確率で次回大当り当選へと繋がるため、通常突入より出玉に余裕をもって「超波動RUSH」の消化を迎えることができる。

例え通常突入となってもRUSHの継続率は約85%と高く、十分ロング継続の可能性を秘めている。

大人気機種「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-」の正統派後継機として『P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-』が登場した。

右打ち中は1回転で決着するゲーム性に加えて、約1/199の初当り確率ながらTOTAL継続率 約93%のRUSHを搭載したスペックが特徴となっている。
※TOTAL継続率は、「超波動RUSH」継続率:約91%と「金ヤマトRUSH」継続率:約78%の合算

演出面では「波動砲役物」を始め、「主砲役物」「パルスレーザー役物」「沖田ランプ」「魂ランプ」といった多彩な役物に注目。

出玉のカギとなる電サポモードは、「金ヤマトRUSH」「超波動RUSH」の2種類。

金ヤマトBONUS後に突入する、時短1回転の上位モード。

「金ヤマトRUSH」中は実質次回大当り濃厚となっており、大当り時は約78%の確率で「金ヤマトRUSH」がループする。

なお、「金ヤマトRUSH」から通常モードへの転落ルートは存在せず、終了後は必ず時短1回転の「超波動RUSH」へ突入!?

BONUS中の「波動突破チャレンジ」で成功した場合、「金ヤマトRUSH」中の2R大当りの一部から突入する、時短1回転のモード。

「超波動RUSH」中は実質次回大当り濃厚となっており、大当り後は基本的に再び「超波動RUSH」へ突入。継続率は約91%。

なお、大当り時の約5%が1,000発獲得可能な10R大当りの金ヤマトBONUSとなり、ラウンド終了後は「金ヤマトRUSH」へ突入する。
※出玉は払い出し(実射値)

また、「超波動RUSH」は演出タイプを「ONLY ONEモード」「デスラーモード」の2タイプから選択できる。

図柄揃い後のV告知発生に注目のモード。

デスラー総統の挙動に注目のモード。

スペックは、大当り確率1/199.8、RUSH(金ヤマトRUSHor超波動RUSH)突入率 約60%のライトタイプ。
※右打ち中の実質大当り確率は1/1(特図2・大当りと小当りの合算)

※V入賞時に限り、液晶指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技出来なくなることがあ

通常時の大当りは99%が2RのBONUSで、1%が10R&金ヤマトRUSH直行となる。BONUS中はRUSH突入をかけた専用演出が展開し、成功で超波動RUSH突入、失敗で通常時に戻る。

超波動RUSH中は、大当りの1G連が約91%(※)で超速ループ。さらに10R大当りを引いた場合は終了後に金ヤマトRUSHへ突入する。金ヤマトRUSHは約78%で継続し、継続せずとも超波動RUSH突入となる上位モードだが、超波動RUSHがガンガン連チャンするため、超波動RUSHだけで出玉を伸ばすことができるぞ。金ヤマトRUSHは「+α」の出玉要素として覚えておこう。

※金ヤマトRUSHも含めたトータル継続率は約93%。

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち【パチンコ新台】|スペック・RUSH・ST継続率・演出信頼度・獲得出玉・振り分け

パチンコ「ヤマト2202」は、人気のあるパチンコゲームです。

  1. 佐藤健太郎(さとう けんたろう): 「パチンコ ヤマト 2202」はSFアニメの金字塔であり、そのテーマを活かしたパチンコゲームは期待を裏切りません。迫力ある演出と重厚なストーリーが魅力です。
  2. 田中雄一(たなか ゆういち): ゲーム内のグラフィックやサウンドが原作の雰囲気を忠実に再現しており、ファンとしては嬉しい限り。演出の細部にまでこだわりを感じます。
  3. 小林大介(こばやし だいすけ): 「ヤマト 2202」のファンとして、ゲーム版がリリースされることは夢のよう。これまでの作品を彷彿とさせつつ、新たな要素もうまく取り入れています。
  4. 鈴木雅人(すずき まさと): パチンコ愛好者としては、これほどのクオリティのゲームが登場するのは嬉しい誤算。連荘時の演出が特に熱い!
  5. 中村悟(なかむら さとる): シリーズのファンであることを公言すると、友達との会話が一気に盛り上がります。パチンコという新たな娯楽要素が楽しい。
  6. 伊藤和也(いとう かずや): 情熱的なファンにとって、パチンコゲームは新しい楽しみの形。特に、ヤマトのキャラクターたちの描写に感動しました。
  7. 山口啓介(やまぐち けいすけ): 「パチンコ ヤマト 2202」は、単なるギャンブル要素だけでなく、ストーリーの展開にも注目。大海戦の緊迫感がリールを回す手にも伝わってくる。
  8. 渡辺浩一(わたなべ こういち): シンプルなルールながら、戦略の要素も充分。友達との競い合いが楽しみで仕方がありません。
  9. 佐々木啓介(ささき けいすけ): シリーズのキャラクターたちの個性がゲームに生きていて、それがプレイヤーを引き込む要因になっていると感じます。
  10. 吉田直人(よしだ なおと): パチンコ初心者でも楽しめる優れたゲーム。シンプルな操作性と奥深い戦略が絶妙なバランスを保っています。
  11. 中島拓也(なかじま たくや): ゲーム内でのキャラクター同士のやり取りが楽しく、まるでアニメを観ているかのような臨場感。これがパチンコの進化だ!
  12. 三浦慎一(みうら しんいち): 「ヤマト 2202」のテーマを採用したパチンコで友達とのコミュニケーションが一段と深まりました。協力プレイが楽しい。
  13. 岡田健太(おかだ けんた): パチンコというジャンルに敬意を払いつつ、原作ファンを大切にしたゲームデザインが素晴らしい。期待以上のクオリティ。
  14. 松本雄二(まつもと ゆうじ): 懐かしいキャラクターたちが躍動感あふれる演出で蘇り、ゲームを通して新たなファンを増やすきっかけになっていると感じます。
  15. 高橋大輔(たかはし だいすけ): シリーズを愛する者として、期待感が高まりっぱなし。パチンコという新たな展開に胸躍る思いです。
  16. 石田光男(いしだ みつお): ゲーム内のBGMが素晴らしく、これがプレイヤーを物語に没入させてくれる一因。音楽の選曲にも拍手!
  17. 中野健太(なかの けんた): パチンコとしてだけでなく、ヤマトファンとしても楽しめる。シリーズの新しい一面を見つけることができた。
  18. 山田康夫(やまだ やすお): シンプルながら奥深いゲーム性が、何度でもプレイしたくなる魅力。友達との対戦が熱いバトルになります。
  19. 藤本隆司(ふじもと たくじ): パチンコ初心者にも分かりやすい操作性と、シリーズファンには嬉しい要素が詰まったゲーム。これぞヤマトの新たな航海!
  20. 大木悠介(おおき ゆうすけ): 「パチンコ ヤマト 2202」は、新しい時代に相応しい進化を遂げたゲーム。これからも期待を込めてプレイし続けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました